【ママのバ】開催日確定後~講師登録・講座内容ウェブ公開までの流れ

【開催日確定後~講師登録・講座内容ウェブ公開までの流れ】

スマイルママコム担当者より開催日確定のお知らせ(メール)

「ママのバ」の講師登録ページにログイン

https://www.mamanoba.jp/admin

※ログイン用のIDは、ママのバ講師登録アドレスで、
パスワードは、ママのバ事務局より発行されたものです

メールでお知らせが来ますのでご確認お願いします。

講師が「ママのバ」の講師登録ページに
ログイン&講師情報を登録
マニュアルはこちら↓
180327_ママのバワークフロー_講師向け

ママのバ講師ページのご自身のページに
プロフィール、メールアドレス、
(お客様が講座お申込み時に送られてくるアドレス)
写真等を記入する。
※初回のみ
※初回登録内容の修正は基本、「ママのバ」事務局のみ可能。
修正が発生したら、スマイルママコム担当者に連絡→
「ママのバ」事務局に修正依頼→修正、という流れになる。
講師情報公開メールが届いたら確定した講座を入力する。

講師が講師ぺージ内の「講座」
講座内容を登録

講座内容を、各自期日までに記入し、「承認待ち」にしておく
講座予約締め切り時間等は必ず自分で設定しなおす。

スマイルママコムが内容を確認し、承認ボタンを押す
その後、スマイルママコムが内容を承認。
※誤字脱字、表現等もチェック

ママのバ事務局が承認
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【講師写真がない方・お顔を公開したくない方へ】
いずれかの写真を講師写真として入れてください。

 

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